鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

中野通りの桜2020

2020年03月22日 14時21分52秒 | 日々の雑記
なかなか外出する気になれない今日この頃ですが、桜の便りを聞いて昨日散歩に行ってきました。
桜の名所が多い我が街中野、この季節は本当に中野に済んでいて良かった〜と思いますヽ( ´ー`)ノ

毎年恒例、新井薬師梅照院からスタート。境内の桜は、まだチラホラ。
新井薬師公園を抜けて、中野通りへ。









五分咲き行くか行かないか?というぐらいの咲きっぷり。見頃になるのはまだ先のようだけど、たぶん次の週末はピーク過ぎてるだろうなー。
人出はいつも通りでした。まぁ、桜が咲いたと聞いたら、おとなしくしてられる日本人はそういませんよねヽ( ´ー`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉の新顔 | トップ | 東中野の桜2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の雑記」カテゴリの最新記事