鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

ベルーナドームに行ってきました 2024/6/11

2024年06月11日 23時45分59秒 | 広島東洋カープ
二年ぶりに、森と泉に囲まれた所沢のなんちゃってドーム球場・ベルーナドームに出張ってまいりました!
いつもは師匠と一緒のカープ観戦、今回は初めて職場のお友達と一緒です。平日ナイターで仕事が遅くなりそうな彼女とは現地合流ということにして、鴨は半休とって一人でさっさとベルドに向かいましたヽ( ´ー`)ノ


わらわらと赤い1塁側通路。でも、これまでの経験に照らすと、比較的人が少ないような・・・?

1塁側内野席、ガラガラΣ(-Δ-;;
※ちなみに、3塁側内野席も同じぐらいの勢いでガラガラ( ̄▽ ̄)

・・・まぁ、交流戦とはいえ平日だし、埼玉西武ライオンズの状況に鑑みれば、お察し・・・。
結局、職場のお友達と合流した6時半以降も、半径3メートル以内は最後まで空席のまま。せっかく応援に来てくれた花咲徳栄高校吹奏楽部の皆さん、今一つ手応えがなかったのでは、とちょっと心配なぐらいガラガラ。でも、吹奏楽部の皆さんの応援演奏は素晴らしかったですよ!高校野球のように爽やかな空気が流れて、とっても楽しませていただきました!
まぁ、ガラガラだったせいか、思ったよりも涼しくて過ごしやすかったので、そこは良しとする。うん。

西陽を浴びる、東京緋鯉会の旗。

ビジターブルペンで、誰かが「棒しばり」を舞っている・・・。

大型ビジョンはこんな感じ。

座席を改修しましたかね?クッション付きの快適なシートで、居心地よかったです!
でも、ビールの売り子さんが現金のみってのはいただけないです!PayPay導入希望!

さて、試合の方は、カープが1点差で辛くも逃げ切って勝鯉!
今年の交流戦も、なんとか5割をキープして欲しいです。明日からも頑張れ!広島東洋カープ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーヒットノーラン! | トップ | 珍しいパキポディウムの花が咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島東洋カープ」カテゴリの最新記事