鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

秋の晴れ間に

2022年10月01日 14時20分42秒 | 園芸
10月最初の日は、すっきりした秋晴れになりました ヽ(^o^)ノ
朝からバリバリと土仕事&お掃除&洗濯をこなしております。
コノフィツム「嵐山」の開花を確認しつつ、

三角ランポー玉を鉢増しし、

船堀インコを干す。

・・・この船堀インコさんのまくら、買ってもう何年経つかなー。いつもリビングのソファの上に鎮座していて、お腹周りはすっかり色褪せてしまいましたが、まだまだ存在感を放っています。お腹に乗っている小さいサイズはリストレストですヽ( ´ー`)ノ
さーて、もうひと頑張りお掃除するかな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだSF 2022/9/28 | トップ | 多肉続々 2022秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

園芸」カテゴリの最新記事