鴨が行く ver.BLOG

鴨と師匠(ベルツノガエル似)と志ん鳥のヲタク全開趣味まみれな日々

食欲の秋 その2

2008年10月16日 21時21分42秒 | インコの志ん鳥(初代)
食べ物を粗末にしてはいけませんヽ( ´ー`)ノ

というか、たぶんそこに小松菜があることを認識していないものと思われ。
・・・orz

それにしても、前回と同じインコとは思えない膨らみっぷりだねぇ。志ん鳥的には肌寒くなってきたということか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケ凝り | トップ | 広島の米じゃけん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2008-10-17 10:36:17
久しぶりに大笑わせていただきました!
会社で仕事してないのがバレバレ。
先日の青い嘴の志ん鳥さんも
こっちもcuteです
やっぱり朝晩の寒さを敏感に感じるのですね。
そろそろヒーターの準備なんですかね??
返信する
膨らみまくってます ()
2008-10-18 21:40:01
最近は晴れた日と曇った日の元気具合が明らかに違いますねー。志ん鳥を見て季節を感じる今日この頃ヽ( ´ー`)ノ
ヒーターが届きましたけど、思ったより大きいんですよ・・・志ん鳥、絶対ビビりまくるだろうなぁ(-_-;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インコの志ん鳥(初代)」カテゴリの最新記事