あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

1月8日(木)のつぶやき その2

2015-01-09 01:42:53 | diaryみたいな?

@ikasama4 おかえりデス!
しっかり温もって!!!??


すごいな、谷原家は子沢山なだけじゃなく、おじいちゃんと、おばあちゃんもいるのか! #櫻井有吉アブナイ夜会


オリーブオイル高い!
との、もこみちに対抗!(笑) #櫻井有吉アブナイ夜会


@kikorisoya いい男で、いい夫で、いいお父さんで・・・谷章、完璧過ぎるぅ(◎_◎;)


流星ワゴンの宣伝のニシジと香川さん。
皆さんお馴染の鞆の浦の景色がたくさん出てきます
みたいな事言ってたけど、これって広島ローカル局向けの宣伝だったのかしらん?


@kukucoo ゴチ無くなったから、そのレギュラーもらった!!!(笑)


@kikorisoya ねー。当たり前に家事や育児も手伝ってるんだろうなー♪


@kikorisoya 奥さん幸せもんや~♪
いしだ壱成と別れて正解??^^;


@kikorisoya 壱成くんとの間に出来た子も、谷章が引き取って育ててるんだよー。出来たお人じゃ(´;ω;`)ブワッ


@kikorisoya んだ!グイグイ上昇ぢゃ!??

石田純一もおじいちゃんの立場としては複雑ぢゃろうて・・・


今さっき、お風呂掃除してたら手が滑ってシャワーのノズルが落ちて暴れて、コントやコメディ作品みたく、アワアワして頭から水浴びする羽目に・・・_| ̄|○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(木)のつぶやき その1 | トップ | 美しき罠~残花繚乱 Trap1:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事