あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

明けた!

2007-01-01 00:45:59 | diaryみたいな?
あけましておめでとう
ございますぅ~♪m(_ _)m


今年もよろしくお願いします
素晴らしい年になりますよーに




旧年中は大変お世話になりました~
年末になって急にあれやこれやと忙しくなり、なかなかネットの時間も持てず、
記事のアップはもちろん、コメントのレスや皆様のブログに遊びにいかせて
頂く時間が無くて、めっちゃジレンマ・・・

30日が仕事収めだったのですが、へろへろ~
大晦日は朝から掃除に買い物に料理とバタバタの1日。
正月三が日は、ゆっくり過ごしたいな~と思ってるんですが、どうだか

見たい番組もいっぱいたまってるんですけどね~。

ここ数日は、ながら見ながらもフィギュアスケートを見て
エェイ~ヤァ~真央ちゃんの涙にもらい泣き 
そして、最後まで諦めなかったミキティに感動~
う~ん、H☆Cのミキを名乗るようになってから、どうもミキという名前の人に
親近感が・・・(笑)

そして、大奥spも見るには見たんですが、これもながら見だったので
感想を書くほど熱心には見れなかったし、気力も無く・・・
でも、一言言いたい!大奥常連皆勤賞の一輝が出てなかったのは何故なのぉ?
そして、深キョンが「あのぉ~」というたびに「ちょっとよろしいですか?」が
頭をよぎった(笑)。
映画は多分見ないけど、テレビ版の主役が深キョンでありがたや、ありがたや
美味でございましたぁ~~~

そしてその後すべらない話を見終わると、バタンキュー(死語?)
その翌日は待ちに待ってた有頂天ホテル!!!あぁ、なのに・・・
あまりの疲労に、途中で夢の中へとウッフッフゥ~ダメじゃん・・・_| ̄|○ ガクッ
大晦日の今日は【フィギュアスケート華麗なる夢の競演SP】をながら見。
そうそう、ジャニのカウントダウンも見なきゃね!
今から、録画したジャニのカウントダウンを見るつもり

そして今後は録画したまま未見のさんちゃんとスマップの番組やダンス甲子園に…
アキハバラ@も数回分たまってるし、のだめ最終回ももっかい見ときたいし
有頂天ホテルもリベンジせな…う~ん、忙しい

と、こんな感じではありますが、今年も皆さんと共に、たくさんの楽しいドラマを
楽しめたらなぁ~と思っていますです

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006秋クールドラマ評 | トップ | 2007冬クール 初回チェック... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく~♪ (みょうがの芯)
2007-01-01 02:14:37
まこさん、明けましておめでとうございます
昨年は楽しくコメントのやり取りができて良かったです♪

今年も、どーぞよろしくお願いします
返信する
明けましておめでとうございます~ (くう@携帯)
2007-01-01 03:20:06
私は今年もちゃんとジャニとカウントダウンしました~(^o^)

そう言えば、一輝さまは
ドラマ大奥に出ていなかったね。
まこさんの記事を見て初めて気づいたわ。
映画の方でも あまり見せ場が無かったよ。

今年もよろしくお願いします~!
返信する
おめでとうございます~♪ (まこ)
2007-01-01 10:10:50
** みょうがの芯さん **
今年も同様に、楽しく交流できればと思ってます
面白いドラマに出会えますよーに!

** くうさん **
カウントダウン、ニマニマしながら見ちゃいましたわ~

一輝がいない大奥なんて・・・
大忙しの一輝さんなので、ドラマはスケジュール的に無理だったのかなぁ・・・残念
映画でも見せ場が無かったとはっ!まぁ、一輝の場合は出てナンボ!(笑)
こちらこそ、今年もよろしくですっ!
返信する
今年もよろしく♪ (アンナ)
2007-01-01 11:30:21
まこみきちゃま

あけまして、おめでとうございまーす!
昨年は楽しかったね~♪
PCの不調やお仕事忙しかったりで大変だったと
思うけど、レビューは私よりさくさく出来てたし
頭さGります~♪
今年も身体に無理がこない程度に楽しんで
いきましょう!
返信する
アンナ☆ランちゃま (まこ)
2007-01-01 11:57:34
おめでとうございますぅ~
去年のラストはドラマにH☆Cにとめっちゃ多忙な日々でしたが、ほんと楽しかった~
時には、あれもこれもとパニクりそうになるけど、
楽しめるという事を大切に、あまり無理せず頑張っていこうかなと・・・
今年もお付き合いよろしくです
返信する
明けましておめでとうございます (ikasama4)
2007-01-01 14:05:21
昨年はH☆Cでとってもお世話になりました。
着物の柄では少々苦労しましたが喜んで頂き何よりです。

今期もドラマ等々色々とお世話になると思いますが
よろしくお願い致します。
返信する
明けましておめでとうございます。 (SHINGO。)
2007-01-01 15:37:36
今年もよろしくお願いします。

アキハバラ@DEEP、ドラマブログの間では
あまり認知されてません(汗)
広島から盛り上げていきましょう(笑)
返信する
おめでとうございま~す♪ (まこ)
2007-01-01 20:28:41
** ikasama4さん **
こちらこそ、お世話になりっぱなしで恐縮デス
しかも、いつも注文が多いし!(笑)
でもね、マジでこちらの注文以上の作品に仕上げて
下さる事に、いつも感謝なのですわ~
龍とドクロがしゅてき~~~!←全然オドロオドロしくなくて感動モンですわ~~~!!!
今回、男性であるikasama4さんにとって、振袖なんて
未知の世界のものだったろうに、帯と着物の柄のバランスといい、雰囲気といい・・・しかもおはしょりまで描かれてるし
伊達襟の色に至るまでと~っても素敵!
何度も眺めてはご満悦なのです
本当にありがとうございました

** SHINGO。さん **
こちらこそ、よろしくです
アキハバラ@DEEP←やはり地域によって放送時間や時期がバラバラというのがネックなんでしょうかねぇ・・・
あたしも、SHINGO。さんに教えて頂かなかったら
今も「何、それ?映画をもうテレビでやってるの?」
みたいな反応だったと思われ・・・(笑)
内容も思いきりマニア受けしそうな感じだし!
返信する
新年 ()
2007-01-01 22:27:52
明けましておめでとうございます~!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m

ジャニのカウコン、リアルタイムで見ながらの年越しでした。^^:
山Pが!NEWSが!と、一人熱中してしまい、、(汗

そうそう「大奥」は一輝出てませんでしたね~。彼は何であんなに胡散臭いんだろう?と出るたびに思うんですが、出ないと妙に寂しい、、(笑
深キョンは富豪刑事またやって欲しいデスね☆

今年もH☆Cを追っかけますので、ドラマ感想共々宜しくデス♪
返信する
明けましておめでとうございます! (ガガ)
2007-01-01 23:46:51
今年もよろしくお願いします!

『のだめ』が最優秀賞ドラマですか、嬉しいです~。
本当に楽しませてもらいました。
おまけにクラシックが好きになってしまいました。

で、フィギュアは音楽とアスリート達の両方が見れるので、大好きですが、真央ちゃんの涙にはビックリしてしまいましたね。
返信する

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事