あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

底抜けにぃ~オモロイがな!

2008-01-24 00:47:51 | diaryみたいな?
ようこそのお運びで
厚く御礼申し上げます

さてさて、最近知ったおもしろ動画
その名もズバリ【太陽にちりとてちん!】
mixi内で、朝ドラファンのお仲間や、【ちりとてちん】ファンであろう方々には
個別にお知らせしたんやけどぉ、かなり好評なさけ~、
楽しい事はみんなで共有しなきゃと、ここでもご紹介しますがな~

Taiyo ni Chiritotechin! 

Taiyo ni Chiritotechin!2

楽しんで頂けましたやろか~?

人気ブログランキングバナー くつろぐバナー

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斉藤さん 第3話:空気なんか... | トップ | 鹿男あをによし 第2話:鹿に... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう・・ (シャブリ)
2008-01-24 02:07:48
もう、こんなに責めないで・・・
ぎゃははは・・ここからまた見ちゃったぞよ。
何が凄いって、スタッフのテロップが合ってるんだよね。
さらに、ガラス屋徳さんと駄菓子屋のおばちゃんが、
寝床寄席に、見に来ているから、ちゃんと名前があるし、一瞬しか出てないのに、徳井優さんの名前もあるし、2バージョンで、テーマ曲の時代が違うし・・
何せよく出来ている。
どははははは・・・ また見よう・・
トラノスケブログのまあやさんにも教えました。
Unknown (みのむし)
2008-01-24 10:22:39
こんにちは。まこさん
ikasama4さんちでコメントすでに書いてきたんですけど!めっさ面白かったですわ~。
死ぬほど笑った!
こんなに合ってるなんて笑える~。
ちりとては見たことないんですけど、多分面白い
ドラマなんですよね?なのにこれ・・・ぶぶぶぶ。
おかしすぎる!!
結構真面目な感じに見えるあたりがいいですわ~。
面白すぎ~ (ice)
2008-01-24 11:15:00
まこさん おもろい~~^^

正統派とくずし派で テーマソングまで~~~(笑)
正統派の草々さんショットしびれる~~し、
一方のB子バージョンも笑える~~~
最高!!!  
Unknown (きこり)
2008-01-24 16:31:15
いや~笑った!
「ちりとてちん」と「太陽にほえろ!」なんて
どういう発想なんだ?!
しかもすんごい合って見えるぞ!
すばらしいっす!
早速夫にも見せました。
いいもん見せてもらいました。
こんばんはです (ikasama4)
2008-01-24 19:10:41
これはホント何度見てもいいですね。
別のところではゴリさんバージョンの本物のやつと
比較があったのですが、その人物のチョイスがいい感じです(笑)

ちなみにメンバーの登場シーンはこの順で。


ボス(石原裕次郎)   ⇒徒然亭草若

ジーパン(松田優作)  ⇒徒然亭草々

シンコ(関根(高橋)恵子)⇒和田喜代美

殿下(小野寺昭)    ⇒徒然亭小草若

長さん(下川辰平)   ⇒徒然亭草原

ゴリ(竜雷太)     ⇒鞍馬太郎

山さん(露口茂)    ⇒徒然亭四草


全然遜色のないキャスティング(笑)
山さん=四草がかなりハマってます(≧∇≦)b
コメントあんがとです♪ (まこ)
2008-01-26 17:59:12
** シャブリさん **
底抜けにお気に召して頂けたようで何よりなのデス
哀れの田中(だっけ?)には気付いたけど、駄菓子屋さんまで発見したとはっ!
あたしゃ、さらっと見ただけなので、シャブリさんの
細かい視点に再度見直しちゃいましたわ~(笑)。
どんどん広めて、みんなで楽しんじゃいましょうなのデス

** みのむしさん **
ひゃぁ~、ドラマを見て無いみのむしさんにまで
受けるとはっ!めっちゃ光栄デス
ちりとては朝ドラらしからぬコメディ路線!
だけど、最後にホロっと泣かされる場面もあって
めちゃくちゃ面白いんですわ~。
ヒロインの妄想癖も他人とは思えないっ!(笑)

** iceさん **
おぉ~、そんな違いがあったとはっ!
iceさんも細かいとこまでよく見てらっさるぅ~
楽しんでいただけて何よりデス

** きこりさん **
この作者さんの思いつきといい、場面の切り取りの
センスといい、何もかも素晴らしいですよね~
太陽にほえろ!世代にはたまんないっ

** ikasama4さん **
是非本物と見比べてみたいっ!
うわぁ~、登場シーンのご紹介ありがたや~
あたしゃ、ただテーマソングを変えてみただけの
お遊びかと思ってたんだけど、ちゃんとイメージを
あわせてたんですね・・・またまた読みが浅いのが
バレちゃった・・・

Unknown (お気楽)
2008-01-27 12:02:28
この人すごい。ほんとセンスあるよね・・・。
映像も全部保存した中からチョイスしないと・・・。動画は容量の問題ですぐ消しちゃうからな・・・。
編集も面倒なので真似は出来ません・・・。
** お気楽さん ** (まこ)
2008-01-27 20:56:48
うんうん、それぞれの登場人物のいいとこを
ちゃんと選んでらっさる!
映像の編集も何をどうやればいいのやら・・・
静止画でさえよぉわからんのに、ましてや動画なんて
もっぱら見て楽しませて頂いてるのみですわぁ~

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事