あるがまま・・・

あるがままに日常をつぶやく・・・っつーか吐き出す?
でも気づけばドラマの感想ばっかつぶやいてます(笑)

8月20日(火)のつぶやき

2013-08-21 01:34:38 | diaryみたいな?

@chablis777 おはよー!いやいや、あたしなんぞの感想を真に受けてもらっても困るけど、何か話が低迷してるみたいで、何だかなぁ状態^^;


@leon_o_kennedy おはよーございます!お~手術の成功おめでとうございます!
だけど、今からも大変な日々が続いてくので、くれぐれも大佐やお母さまも健康に気をつけて!


@euph_24_saru @kukucoo @minomushi_715 おはです!
お知らせありがとです♪夕べの時点ですでに録画予約した!←遠足前日の子どもかっ!(笑)で、今日は救命がズレるので、星男の開始もズレるせいで、もしかしたらそのままLIFEをリアタイ視聴しちまうかも


@chablis777 いくら月9と言えでも、内容次第ではそのブランド力も及ばない感はイナメナイヨネ~(⌒-⌒; )


@doradoracafe おはよー!栄養たっぷりのちゃんとした朝ごはんで凄い!( ?Д?)


@kukucoo @euph_24_saru @minomushi_715 多分、見始めたら途中でチャンネル変えるの難しいべ!
フジもアホだなぁ・・・


@doradoracafe 話題のドライフルーツに乳製品!そしてスイカはいい水分補給にもなるよねー!それでも爪に異変が・・・
そんだけ消耗が激しいのかも。
早く涼しくなってほしいよねー^^;


@kukucoo @euph_24_saru @minomushi_715 んだんだ!今期フジのドラマが苦戦してるのは自局の戦略ミスだべ!
そしてこれはフジに限らないかもしんないけど、初回や最終回でもない変な時期の時間延長もやめれ!


@doradoracafe  ドライフルーツは生果実より甘みが強くなって、少量でも満足感があり、食物繊維も豊富な為、ちょっと前から話題だよー!知らずに話題に乗っかってるのも、ある意味凄い!(笑)
中電は中国電力の略^^;


いっぱーんだんしぇーぃ
南部ダイバー先輩、よく笑わずに芝居続行出来たべ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
#あまちゃん


@chablis777 お~今週のラインナップ、素晴らスィートですぅ♪


@doradoracafe あっ、ちゃうちゃう!エアコンが壊れたんじゃなくて、エアコンのスイッチが入らなかったので、最初は電気屋さんに来てもらって たんだけど、お手上げ。で、中国電力に連絡したら、電柱に上って即解決!だったのでした。って説明が下手でめんごm(_ _)m


@doradoracafe ベリー系は美味いよねー!フルーツじゃないけど、身体に良さそうとトマトを試してみたけど、これは私的にはダメだった・・・


@miru05 @kukucooo このままLIFE見続けようか迷ってたら、2番組録画で画面が勝手にフジに切り替わったから星?男見るー!


黒星男に乗っ取られる前より、更に白星男が佐和に優しくなってる気がする? #スターマン


@kukucooo 人類を代表して挨拶しとるし!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


@miru05 視聴率低迷の現実を知ってか知らずか、自虐的セリフ?^^;


地元には彼女はいないときっぱり否定!水口の忠告が効いた・・・って、あまちゃんちゃう^^; #スターマン

1 件 リツイートされました

@leon_o_kennedy 今は完全看護の状態だから、任せられるとこは病院に任せて、なるべく体力温存して下さいね。病室に移ってからは、もっと付き添いが大変になるかもだから・・・おやすみなさい?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターマン・この星の恋 第7... | トップ | Woman 第8話:あの子を殺し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diaryみたいな?」カテゴリの最新記事