Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

round-a-bout@高円寺JIROKICHI

2017-01-17 | MUSIC 





なんと4年ぶり
2013年の2月round-a-bout以来だった。

ヴォーカルの大友さんが
昨年、病気で倒れたが
奇跡の復活されたとのこと。
でも、今回はご実家に帰られているので欠席。

ゲスト出演は
初代のサックスの
ジャジー金井さん
昭和の匂いがプンプンする
大ベテラン


若い庵原クンが超えられないカベを
カビと噛んでしまった(笑)



女子の大人気のフッシーさん



安定の柿崎さん
すぐ横で聞くことができたわ

すみません
Saxの庵原クン、ギターの河越さん、ベースの土井さん、ドラムの工藤さんの
お写真が撮れず

オーダーしたタンドリーチキンの匂いが充満しているのに
届くまで時間がかかったわ



寒い日だったけれど
楽しくて、熱くなったわ

次回は6月19日(月)
土井祭り



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AHAちゃん | トップ | 生姜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事