7日の夜、
ベースの大神田さんと
ヴォーカルの日高しず香さんを聞きに
元住吉POWERS2へ
タコライス 目玉焼き無しで、ご飯少なめと注文
ヴォーカルの日高しず香さんの選曲は
私の好きなR&B
あのウエストの細さで
パワフルな声が良く出るなと思っちゃったわ
大神田さんは、最初からジョッキのビールを
グイグイ飲んで、酔っ払い状態
(久保田さんの会報のワタルさんの走れ!流星号に
酔っ払いの高田渡さんのことが書かれているのを思い出した)
ギターの竹内朋康さんはR&Bが
たまらなく好きなのに
時々、ロックっぽいフレーズが入ってくる。
お初のドラムの木村創生 さんは
ルックスだけではヤバいロックンローラーみたいだけど
Tさんに聞いたら、とてもドラムに対して真摯だと。
うーん、ルックスだけで判断してはいけない。
お客様で来ていた
若いサックスプレーヤーと
ラッパーの方(二人とも名前が思い出せない)が
飛び入り参加して大盛り上がりだった。
日髙しず香 (Vo)
竹内朋康 (Gt)
大神田智彦 (Ba)
木村創生 (Ds)
この日は、しず香さんのお気に入りの
ゲストDJ二人が、爆音でプレイしていて
久保友さんとあまり話ができなかったが
最初のDJ GUCCIさんが、80年代、90年代のR&Bで
MISIAがかかり、TOSHI KUBOTAの
Never Turn Backと Breaking Throughが流れて
久保友さんと顔を見合わせたものだった。
帰りにGUCCIさんに「久保田さんが良かったよ」って言っちゃった
あまりの爆音で、耳がおかしくなりそうだったけれど
ベースの大神田さんと
ヴォーカルの日高しず香さんを聞きに
元住吉POWERS2へ
タコライス 目玉焼き無しで、ご飯少なめと注文
ヴォーカルの日高しず香さんの選曲は
私の好きなR&B
あのウエストの細さで
パワフルな声が良く出るなと思っちゃったわ
大神田さんは、最初からジョッキのビールを
グイグイ飲んで、酔っ払い状態
(久保田さんの会報のワタルさんの走れ!流星号に
酔っ払いの高田渡さんのことが書かれているのを思い出した)
ギターの竹内朋康さんはR&Bが
たまらなく好きなのに
時々、ロックっぽいフレーズが入ってくる。
お初のドラムの木村創生 さんは
ルックスだけではヤバいロックンローラーみたいだけど
Tさんに聞いたら、とてもドラムに対して真摯だと。
うーん、ルックスだけで判断してはいけない。
お客様で来ていた
若いサックスプレーヤーと
ラッパーの方(二人とも名前が思い出せない)が
飛び入り参加して大盛り上がりだった。
日髙しず香 (Vo)
竹内朋康 (Gt)
大神田智彦 (Ba)
木村創生 (Ds)
この日は、しず香さんのお気に入りの
ゲストDJ二人が、爆音でプレイしていて
久保友さんとあまり話ができなかったが
最初のDJ GUCCIさんが、80年代、90年代のR&Bで
MISIAがかかり、TOSHI KUBOTAの
Never Turn Backと Breaking Throughが流れて
久保友さんと顔を見合わせたものだった。
帰りにGUCCIさんに「久保田さんが良かったよ」って言っちゃった
あまりの爆音で、耳がおかしくなりそうだったけれど