Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ザ ブラス クルーズ Music in Motion 2016

2016-11-13 | MUSIC 
13日に象の鼻パーク特設フィールドで開催された
「ザ ブラス クルーズ Music in Motion 2016」を見に行った。

湘南台高校吹奏楽部








ミラーレス一眼のカメラで、退場口から撮影


White Galaxy



創価ルネサンスバンガード











日本一のルネサンスバンガードの音は迫力がやっぱり違う

正面に移動して、カメラを向けたが
このカメラ、長時間使っていると
カードが壊れていますと表示されて
写せなくなってしまう
で、スマホで撮影、しかも逆光

終わった後に、亡夫のマーチングバンド仲間がいらしゃったので
挨拶して帰ってきた。
皆、元気そうで良かった
私のことも気にかけていてくれて
嬉しかったわ


おまけ
明日はスーパームーンだけど
お天気悪そうなので
ぼんやりしたお月さま(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田さんラジオ ゲスト出演 | トップ | THE MUSIC OF NOTE 久保田利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事