Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

久保田さんラジオ ゲスト出演

2016-11-12 | MUSIC 久保田さん

11月15日(火)
NHK-FM
午後11時00分~ 午前0時00分

MISIA 星空のラジオ


ゲストに久保田利伸を迎えて送る
▽最高のコラボパートナーは誰?
▽久保田が考えるMISIAの魅力とは?
▽星空の1曲

私の夢は久保田さんとMISIA とTOMOさんのコラボ


11月19日(土)
FM COCOLO
午後8時〜9時
NIGHT AQUARIUM

DJ 森 大輔

仕事だったり、LIVEだったりして
いつも、タイムフリーで聞いていたが
12日の夜は、久々にリアルタイムで
NIGHT AQUARIUMを聞くことができた。
センスの良い選曲で
来週のゲストの久保田さんとのからみが楽しみ


17日のJ-WAVE LIVEは大阪よりは
前の方で楽しみだわ
右端だけど

それから、10月23日は仕事で
横浜アリーナに行かれなかったが
その日の日当が先日、現金で支給されたので
23日の大阪へ行くのに小遣いができて良かったわ
大阪で会うお友達にお土産が買えるし
お好み焼きも食べられるわ(笑)

FM COCOLO CROSSOVER JAM“COOL VIBES”に
“武田と哲也”[TAKE(Skoop On Somebody)&村上てつや(ゴスペラーズ)]も出演
ますます、盛り上がるわね
日帰りにしなくて良かったわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットボードのチケット | トップ | ザ ブラス クルーズ Music in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事