Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

昨日の出来事

2010-03-22 | Weblog
昨日の朝の嵐にはビックリ
雷が鳴っているにもかかわらず
長男は友人に誘われて
アニメのマニアックなイベントに出かけて行った。
「俺は無敵だ」と言いながら(笑)

次男は、教職免許状の授与と卒業式に出るために八王子へ。
私も行きたかったが
通信教育で本科生ではないので
本人だけとのこと。
帰ってくるなり
創立者の先生が
「親孝行しなさい」と言われたと。

お赤飯を作っていたが
友人のLIVEへ行くと食べずに行ってしまった



私はお昼前から、恵比寿テディベアフェスティバル in東京2010 へ。
ほやほやさんのブースでお喋りしながら
パペットで遊ばせてもらった。
ぐるぐるブースをまわって
お食事から戻ってきた
keikoさんに会ってから帰ってきた。

また桜木町のコレットマーレに寄った。
19日にマスクとオープン記念抽選会補助券(¥2000分)をもらっていて、
ショルダーバッグと昔懐かしロケットペンダント(写真を入れるペンダント)を買って
5000円以上で参加できるサプライズプレゼント抽選をしたら
フィットネスクラブMM Beginのビジターチケットが
当たった
このフィットネスクラブに行きたかったが
収入のない私には無理なので諦めていたのだった。
一回でも行かれるのでラッキー
(やはり、ゾンビのような私である)(笑)

でも、ここで運を使ったら
久保田さんのLIVEの座席が良くないかも
ま、ホールツアーなので
どこでも良しとしなくっちゃね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレットマーレ | トップ | リンクだけですが。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rao)
2010-03-23 10:03:14
ロケットペンダント、懐かし~

今日の私のツボはここかい?って感じですが

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
教職免許状ということは、先生になられるんでしょうか?

(今、少しづつ麻亜沙さんの過去の日記、
読んでおります)

久保田くんのライブ、私は静岡と国際フォーラムのチケット取りました。

席はどちらも後ろの方でしたが、娘と息子と楽しみにしています
返信する
チケット (麻亜沙)
2010-03-23 23:24:09
raoさん
久保田さんのLIVEのチケット
もう、手元にあるのですね。
私はファンクラブで申し込んでいるので
まだ届くのは先です
静岡に行かれるのですね。
いいなぁ
平日なので泣く泣く諦めました
お子さんと楽しんでくださいね。

次男の事は別便でメールします(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事