Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

コレットマーレ

2010-03-19 | Weblog
行ってきましたコレットマーレ
11時OPEN、でも郵便局へ寄ったりして
11時15分に着いたら、凄い行列で
(行列を見たらUターンする私だが今日は並んだ)
並んで歩いて、歩いて、入ったのが
11時50分

まぁここが、横浜 桜木町
何しろ、神奈川初出店、横浜初出店の店が半数近い。
有名人やモデルが来店していて
黒山の人だかり


紀伊国屋で本を買って
ピーターラビットの写真を写して(笑)



近畿日本ツーリストで
オープニングキャンペーンに
鳥取の観光フェアで
ゲゲゲの鬼太郎とネズミ男と
ジャンケン大会をした(笑)



優勝賞品は、うまか棒の詰め合わせと
ゲゲゲの鬼太郎と仲間の指人形セット

7月の久保田さんの遠征の予約をした。
担当のお姉さんが
ポルノグラフティの追っかけをしているとかで
松山にも行ったそう。

久保田さんのLIVEにも行ってみたいって
(行ったら、もうポルノグラフティは聞けなくなるわよって
思わず、言っちゃった

パッケージツアーの予約の残席が
僅かになっているとのことで
旅割りも考えたが
取れなかったことを考えると
ちょっと割高だけど
確実に取れる方を選んだ次第。
無事に予約できたので
一安心

その場で当たるスピードくじを引いたら
ちょろQが当たり、おまけに柿のたねをもらった。

その他には
お茶のサンプル、ドリンクのサンプル、マウスパッド、
をもらい(笑)
珈琲の試飲をして帰ってきた。

また、行こうっと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・3月はこれ! | トップ | 昨日の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事