Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

リンクだけですが。。。

2010-03-23 | MUSIC 久保田さん
20日のJ-WAVE RADIO DONUTUS Colorful Styleのコメント
今住んでいる家のことが
いつか、お子さんのことも話するのかしら

茶実しょうがのお客様の声に投稿してみました


22日の幕張でのGO!FES、大トリのKREVAのシークレットゲストに久保田さん登場って
K label blogで見てビックリ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の出来事 | トップ | 始球式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2010-03-24 01:18:41
幕張かよおおお(笑)

まーいいか・・

ツアーあるし・・

ツアーにKREVA くればいいのになぁ~w
返信する
Unknown (rao)
2010-03-24 08:37:56
J-WAVE RADIO DONUTUS Colorful Styleのコメント、読んできました。

いつも色々な情報ありがとうございます

今日のツボは、
「つんぽたつんでんわだよぉ~」
ですかね
返信する
くればいいのにネ! (麻亜沙)
2010-03-26 23:21:44
みみちゃん
私はGO!FESすら知らずに(笑)
テレ東の深夜番組で
この前録画したら
二人で歌っていました

久保田さんのLIVEに
くればいいのにネ
返信する
聞き逃したので (麻亜沙)
2010-03-26 23:25:32
raoさん
あの番組、ラジオをつけたら
もう終わる寸前でした
なので、コメントが読めただけで
嬉しかったです

別便のメール、まだですので
お待ちくださいね(*- -)(*_ _)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事