Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

しろもも

2008-08-05 | MUSIC 
一年ぶりのYURIさんのソロLIVE
目黒ブルースアレイジャパンは
真夏の暑さを逃れてきた大人たちでいっぱいだったが
LIVEはとても熱かった

目黒ブルースアレイジャパンでは
その日のアーティストをイメージしたカクテルが出る。
この日のタイトルテーマが
IN THE ORCHID ROOM
(ユリさんなのに蘭が好きとのこと)
コアントロー10
ヨーグルトリキュール5
白桃ジュース40
レモンジュース5
シャンパン適量

甘くてとっても美味しかった
私は2杯も飲んでしまったわ



一回しかリハーサルしていないのに
バックのメンバーは完璧で
オリジナルとカヴァーの程よいブレンドで
歌の上手さは絶品

サプライズゲストが続々
久保田さんのダンサーのワーナーさんとデュエット
ワーナーさん歌上手でビックリ

お客さんできていた千晴クンが
セカンドでステージに上げられて
二人で作った曲を仲良く歌って
(千晴クンはラップだけど)

アンコール最後に
チャカ・カーンの曲を
私はこれが聞きたかった

昨年より、グッと大人っぽくって
早くフロントでいつも聞いていたいなって思ったわ

この日は客席に大物アーティストや
評論家の方々もたくさんいらしていて
ミーハーな私はとても嬉しかったわ

あ~、なんだか、眠れそうもないわ
熱帯夜のせいでもないのに


吉岡さんのブログよりコピべ
■メンバー
YURI LIVE08:IN THE ORCHID ROOM

(Vo)YURI (Key)柿崎洋一郎 (B)日野JINO賢二 (G)馬谷勇 (Ds)Jay Stixx
(Guest Vocal) Warner (Guest Rap) Chiharu

■セットリスト ユリ
Setlist : Yuri @ Blues Alley, August 4, 2008

1st
Show started 19:42
01. Love Don’t Live Here Anymore [Rose Royce, Faith Evans]
02. Memory Lane [Minnie Riperton]
03. Sweet Surrender [Original]
04. Stranger Than B4 [Original]
05. Never Felt This Way [Brian McKnight]
06. Rock Steady [Aretha Franklin]
Show ended 20:29

2nd
show started 21:06
01. You’ve Changed [Keyshia Cole](Duet With Warner)
02. Butterfly [Floetry]
03. Music Is My Life [Original]
04. ノイズの向こう [Original] (+Chiharu on rap)
05. ラブ・ストーリー [Original]
06. I Will Be The One [Walter Beasley]
07. Again [Faith Evans]
Enc. Make Me Whole [Amel Larrieux]
Enc. You Got The Love [Rufus/Chaka Khan]
Show ended 22:16

(2008年8月4日月曜、目黒・ブルース・アレー=ユリ・ライヴ)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 残暑お見舞い申しあげます »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろもも(笑) (月見草)
2008-08-05 01:59:05
こんにちは。
素早い更新に感心しております。

ホントに素晴らしいライブでしたね
それしか言いようがありません

個人的にはオバヲさんとお話できてうれしかったっす
返信する
蘭(orchid)の香り (カオリナイト)
2008-08-05 09:00:32
麻亜沙さん、おはようございます♪

昨夜の余韻がまだ引きずってます。

6:00~10:30PM の4時間半がまさしく
夢のようでユリの願いどおり会場が蘭の香りに
包まれていましたね

数年前の久保田さんツアーでバックコーラスと
して久保田さんがアメリカでみつけてきたユリ

そのユリが自作の唄を披露して活躍している
久保田さんもさぞ喜んでいるでしょうね

あんなサプライズがあっったのにチケットを取ってくれたNさんは今回来れなくて残念

誘ってくださった麻亜沙さんに感謝




返信する
いつも、ありがとうございます (そぼろ)
2008-08-06 14:07:52
麻亜沙さん。先日は、ありがとうございました。

ご一緒させていただいた、カオリナイトさん月見草さん、そぼろでございます。

本当に、盛り沢山&でしたね。

カオリナイトさんの行動力!!!見習わなくては

やっぱり、YURIのパフォーマンスは勉強になります。そして、楽しく裏切らない!!

また、誘ってくださいね~
返信する
Unknown ()
2008-08-06 23:44:59
麻亜沙さん、先日はお世話になりました

待望のYURIさんソロLIVEは素晴らしかったですね!!!
以前、久保田さんが
 日本一歌が上手い女性
と紹介してくださいましたが、
ソロの迫力と快い歌声にとても感動して、そして楽しく過ごせた時間でした。
YURIちゃん可愛い

YURIカクテルも甘くて爽やかでとても美味しかったですね

どうしても飲みたかった初めての焼酎ロック
美味しかった!今でも酔いが醒めませんポーッ・・・・・

麻亜沙さん、有難うございました









返信する
YURIさんのブログに (麻亜沙)
2008-08-07 23:01:00
皆様
4日は、本当にありがとうございました。
幸せなひと時でした

YURIさんのブログがUPされていて
写真が満載のうえ、
私たちのことも
感激でございます
http://plaza.rakuten.co.jp/divafresh/diary/200808060000/
返信する
千晴クンのブログに (麻亜沙)
2008-08-07 23:10:26
おまけに
千晴クンのブログにも
この日のことが、
久保田さんと雑談して
食事に連れて行ってもらったって
10年早くない?(笑)

http://www.kreva.biz/k_label/chiharu/blog/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事