Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

暑中お見舞い申し上げます

2008-07-31 | Weblog
暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い~暑い~ですが
元気でいますよ~(笑)

7月20日に、姪っ子の結婚式がありました。
梅雨明け、花火大会と
汗だくになりながら
混雑した道路をやっとのおもいで
山手のロイストン教会へ

おごそかな式が終わり
外で写真を写した後
二人はロールスロイスのオープンカーで
すぐ隣の山手241番館へ
披露宴は家族、親族、友人だけで
スピーチもなく、
ケーキ入刀がローストビーフ入刀で
(すこぶる美味)
また写真を写したり、お喋りしたりと
普通の家に招かれたような披露宴だった。





最後は姪っ子の挨拶が
「一人で切り開いてきたと思っていたのが
本当は家族が暖かく見守ってくれたから
ここまでこれて感謝している。
ピアノを弾くのが好きで
いつも聞いてくれた家族に
お礼をこめて」
と、ドビッシューのアラベスクを披露してくれた。


二人の初めてのデートが花火大会の日で
この日に決めたそうだ。
今どきの心温まる結婚式と披露宴だった。
帰りに港の見える丘公園で
花火を見て帰ってきた。

花火大会にはこの結婚式を思いだすわ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田さんお誕生日おめでとう♪ | トップ | しろもも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑う御座います。 (キャロ)
2008-08-01 00:07:48
私が結婚式にお呼ばれして最近変わった事!

花嫁目線で見ていたのが
親目線になったこと。

娘からこんなことを言われたら泣いちゃうな・・

横浜の花火が想い出になるなんて素敵
返信する
おめでとうございます! (Teddy)
2008-08-01 08:27:46
とっても可愛い花嫁さん
花火に彩られて素敵なウェディングですね
私も今年はいくつかお式や披露宴に招待して頂きました。
新生活を始めるのには、年廻りが良いそうです
どうぞお幸せに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事