Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

music tide

2007-07-07 | MUSIC 
今日は、上田正樹さんの誕生日。
おめでとうございます
そして七夕
でも、お天気がこれからなりそう

先日BS-iで写真家のハービー山口さんが
ナビゲートする音楽番組music tide
上田正樹さんの4月に渋谷のLIVEハウスでの
LIVEとハービー山口さんとの対談を放送していた。
久々に聞く上田さんのソウルフルな歌声
HDに録って一日に2回も聞いてしまった。
ギターとベースだけのシンプルなアコースティックLIVE
だが、とても熱かった

ハービー山口さんとの対談では、
「おやじが涙するのをステージの上から見た時は
よっしゃーとなる」って

7月24日に「OSAKA」というアルバムが出る。
今までの曲を今の上田さんが未来に向けて歌ったアルバムだそうだ。

「良い音楽には、未来に続くエネルギーがある」のメッセージがこめられているのに違いない
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールドローズ | トップ | UNITY LIVE~FMで聞いています »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー7 (麻亜沙)
2007-07-07 07:07:08
今日は2007年7月7日7時7分
狙ってみました(笑)
返信する
惜しい (麻亜沙)
2007-07-07 07:20:04
8秒だった。
7秒までは意識していなかったもの
返信する
私も (ちー)
2007-07-13 09:29:43
7月7日が子供のBD。病院で産むときに 7時7分ねらいましたが無理でした。
今年は 070707の記念切符を買いました。
そして子供は6歳、7歳ならもっと記念になったと思うんだけど。
返信する
う~ん (麻亜沙)
2007-07-15 13:16:44
ちーさん
ついつい狙ってしまいますが
お産の時間はさすがに
難しいですよね。
数え年で7歳では?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事