Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

オールドローズ

2007-07-04 | Weblog
先月は風邪で半分は家にいた。
久々にベア作りとフラワーアレンジメントに出かけたら
新しい人との出会いで気分がとても良くなった。

月末のテディベア作りのサークルで
初めてベアを作る新しい仲間と
一緒に作ったら、とても新鮮な気持ちになり
やっぱり、手作りは楽しいなって
作りかけのベアを早く仕上げなくっちゃって
気になったわ

それから、しばらくお休みしていた
フラワーアレンジメント
昨日レッスンに、これも久々に出かけた。
これまた、新しい仲間にいれてもらい
初めましてと挨拶し
レッスンが終わって、お喋りしていたら
友達と同じ公務員宿舎ということがわかり
帰りは一緒に帰ってきた。

この日は、オールドローズ、モダンローズ
フリルがいっぱいの八重咲きのトルコ桔梗
山帰来、つわぶき
(あと、名前が出てこないお花)(笑)

蕾だった薔薇が一気にひらいて
オールドローズは本当に上品で
とてもいい香り。

ジメジメ梅雨を吹き飛ばす
ゴージャスな花々に
とても癒される。

雨に日にはお花を飾って・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガーYURIさんのソロLIVE | トップ | music tide »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事