Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

3月なのに寒いね

2009-03-07 | Weblog
お久しぶりです(*- -)(*_ _)

一日の過ぎるのが速過ぎて
あっという間に3月になって
雪が降ったり
寒くて風邪ひいて熱がでたり
一日で下がったけれど
まだ頭が痛いわ

リフォームは屋根と外壁のペンキ塗りが終わり
二階のベランダを付け替えてもらい
(野毛山動物園がよく見えるわ、桜が咲くのが楽しみ)
後細々したところと
ゴミを片付けてもらえば終了です。
(社長さん仕事の受注が増えて、これが長引きそう)

来週はオールディズのLIVEに横浜ブリッツへ
それから、にぎわい座へ落語を聞きに行く予定。

3月14日のYURIさんのソロLIVEは
今回ちょっとムリかも
あ~ザンネン
六本木アルフィー
行かれるファンはゼヒに
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上春樹氏のスピーチ | トップ | 暖かくなりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2009-03-07 23:56:28
オールディズのライブいいなー。
見てみたいなー。

しかし、オールディズと・・落語
( ´艸`)プッ
この差の大きいこと・・・w
返信する
ワケありで (麻亜沙)
2009-03-13 00:01:02
mimiちゃん
オールディズと落語も
知り合いの関係で行くのです。
病み上がりなので
ちょっとツライかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事