Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

暖かくなりました

2009-03-18 | Weblog
やっと暖かくなりましたね。
コートがいらないくらいに。

リフォーム、ゴミの片付けも終わり
スッキリしました。

体調が悪くて、YURIさんのLIVEに行かれなかったけれど
体調も徐々に戻りつつあります。

今、レコーディング中の
久保田さんですが
松尾さんとLIVEに出かけているようですね。
3月12日には有坂美香さん
のLIVEに
3月15日は、ブライアン・マックナイトのビルボード東京へ
松尾潔さんのスタッフブログに載っていました。

いいなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月なのに寒いね | トップ | 夢見心地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (月見草)
2009-03-19 23:32:57
お元気になって来ていらっしゃるようで、何よりです
リフォームも終わられたんですね。長い間おつかれさまでした

松尾さんのブログのご紹介、ありがとうございました~
楽しそうですね

ブライアン・マックナイトはYURIさんも美香さんと一緒に観に行ったってこの間のライブで言ってました

荻窪のお蕎麦屋さん、今度みんなで行きましょう
返信する
いいよねぇ (麻亜沙)
2009-03-20 21:30:55
月見草さん
ありがとうございます。
おかげで、明日、明後日
元気で出かけられそうです。

まぁ、YURIさんと美香さんも
ブライアン・マックナイトに行かれたのですね。
いいよねぇ!!!

今度はお蕎麦屋さんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事