Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

幕張メッセへ

2013-02-18 | MUSIC 
昨日は、幕張メッセへ




ルネサンスバンガードの
ビクトリーコンサートに行ってきた。

ルネサンスバンガードジュニア
足立区立第十四中学吹奏楽部
神奈川県立湘南台高等学校吹奏楽部 White Shooting Stars
がゲスト出演。

中学生も高校生も
ハイレベルな演奏、演技で
練習量は凄いんだろうなと。

代表の生徒さんが
インタビューに答えて
「もう、勉強は捨てている」と中学生
将来の夢はの質問に
「幸せになれればいいです」と高校生

ルネサンスバンガードの一音だけで
生命力あふれ、
スピード感のあるドリル
その迫力に圧倒されたわ

元気とパワーをもらって帰り
桜木町で夕食
みなとみらいの夜景がキレイ




久々に生ビール、お通しはきんぴらごぼう


シーザーサラダと手羽先揚げ


湯豆腐(お豆腐がとても美味しかったわ)


(ちょっとザンネンだったのが
ケータイサイトを見せたにもかかわらず
クーポンのサービスが受けられなかったの)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単 美味しいレシピ | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2013-02-20 12:52:36
スマホの、達人だったのに、残念。(^o^)
返信する
まだまだ (麻亜沙)
2013-02-22 22:12:53
みみさん
まだまだ達人なんて
しかも、らくらくホンなので
今回は、お店の方が認識していなかったような
雰囲気でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事