耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

( ´O)η ファ~

2005年04月08日 04時20分31秒 | Weblog
さすがにこの時間ともなると眠い。(ρw-).。o○
毎日中国と朝賎ばかり書いてたらさすがに疲れた。
腹の立つことばかりな毎日であったな。
つうことで少し嫌中と嫌韓はおやすみ。
世の中そんな問題で終始してるわけではないので。
某掲示板ばかりみてるとほんとに馬鹿ウヨになってしまいそうだ。
先日も12ヶ月点検でディーラーにいってたら軍歌が聞こえてきた。
ありゃ?俺のCDかけたんかい?と耳をうたぐったら
黒い車が国道を走っていきやがった。街宣車な。
出征兵士を送る歌をかけてやがった。
おれは大東亜戦争のときの海軍の歌と愛国行進曲と紀元二千六百年と
空の神兵が好きだな。
あと東海林太郎の声もいいな。
明治の軍歌だと抜刀隊とか広瀬中佐がいいな。
抜刀隊はいいな。警官隊らしいがもしかして新選組の齋藤一もいたのかな。
もう著作権消滅(詞も曲も)してるので抜粋するが
敵の大将たるものは古今無双の英雄で~
と西郷隆盛のことだ。西南戦争だな。いいぞこの歌詞。
作曲はフランス人だ。
広瀬中佐は
杉野は何処、杉野は居ずや
というところがいいな。
水師営の会見は乃木大将とステッセルの会見の歌だが悲壮な歌だ。
激戦のあとの会見ということでこれはスルー。
戦後は異国の歌が秀逸だな。
ソビエト抑留の兵をうたったものだろう。悲しすぎるぜ。

などといってるそばからまた例の金保のニュースがながれてる。
在日なんだなこれが。
まあかわいそうな身分なのでこれもスルー。
やったことは外道。なんで朝鮮人はキリスト教を我が物のように布教するのだろうか。
カトリックとプロテスタントだけで十分ではないのか。
なんでアジア人が詐称するのかキリスト教を。しかも韓国ごときが。
瓜党とかいう変な名前の政党が牛耳る慢心国家だな。
瓜を輸出してるわけでもないのにw

ホリエモンが20代に不人気なのは2chでとりあげられているように朝鮮系の
会社に常務として名前があるかららしい。
まあ今となってはどうでもいいことだが。
情けないな。日本は。とにかく。過去の栄光にでも浸る余裕もないのか。

またぞろ教科書問題で韓国との外相会談か。
竹島がなんだというんだ。
そんで教科書は日本神話さえ記述がなくなり古朝賎の話が載ってるだと??!!
なんだこの検定は?
つうより業者は!
倭の五王の事跡を否定するつもりか!
高句麗以外の朝鮮は日本のものなのだよ。ちゃんと教育しろよまったく。
なんで出雲神話おしえずに朝賎なんだよ。ふざけるな!!!!
もう扶桑社の教科書しか使えねえじゃねえかw
百済からも要請で併合も朝鮮からの要請で、それが何故侵略なんだよ。
ふざけるのもていげいにしやがれ。
一旦鎖国してこれまでの捏造歴史を再考しなくちゃならんのではないか?
それから開国して中国朝鮮と外交始めろよ。
一回国史を整理してくれよ。
毎回右往左往な教科書をなんとかしてくれたまえ。
筋を一本とおしてから教科書でも外交でも始めてくれ。
もうめちゃくちゃじゃないか。
場当たり外交と国策、いい加減ウンザリです。
・・・・また書いてしまった_/ ̄|○
右翼も朝鮮人追い出してください。国粋主義が馬鹿にみえるので。
ってそれが目的で在日が右翼を形成している現状。嘆息だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿