耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

静観する欧米

2005年04月11日 19時28分01秒 | Weblog
中国の馬鹿さは論外のことだが欧米の援護射撃がないのははなはだ遺憾だな。
つまり中国市場の寡占のためか?
こいつらは金でしかうごかないのであたりまえだが。それにしても情けねえやつらだ。
日本はいい気味だと傍観してるだけで終わりそうな予感。
ここは一つ日本は損害賠償を前面にだしてだな教科書や南京や常任理事国などで
ごまかそうとする中国を強圧にでるしかないのではないだろうか?
おめえら中国が日本資本を守る気ないなら撤退か海外警察(?)とかで自衛するか
脅迫するまでの強圧態度をとるしか道はないのではないのだろうか。
とにかく愛国でにげようとする中国。おめえらに愛国はありゃしねえということを
わからせるためにもな。
なんで共産主義に愛国なんだ?
馬鹿すぎでわけわかめ。
ただの国家主義じゃねえか。共産党しっかりしろ!ただの独裁国家だろうが。
これから中国は共産主義という看板を捨てなさい。
そうすればわかりやすいし民主党の岡田なんかも考え直すかもしれぬ。
中国は共産主義じゃありません。
共産党が実権(政権じゃない)を握る国家主義の軍国主義であります。
中国共産党はナチスと同じであり国家総動員法下の日本の軍部台頭時代の政権と
なんら変わりはないのであります。
何故に投資する?
アメリカだって近隣にキューバ抱えるように日本も半島と中国と断絶しなされ。
中国市場は欧米にまかせておけばよい。
インドネシア、マレーシア、ベトナム、タイ、ミャンマー、カンボジアにいけ。
とくに仏教国には資本投下しておくがよい。
中国は主不在の国家なのであいてにするな。
蒋介石相手にせずといった対応を中国共産党にもとりやがれ。
まあ戦前の過ちを繰り返さないためにもここは素直に断絶が正しい。
他国を刺激しないためにも。
これ以上いじめ外交は満腹なんじゃないかな、国民は。
おっとそうそう外務省にも政府にも中国と朝鮮にもメールだしとかなくちゃなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿