耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

遅ればせながらパンドラww

2008年04月24日 00時01分29秒 | PSP
めんどくさいと思って作ってなかったパンドラバッテリー。
簡単に作成できたのでポカーンな状態ですわw
マジックメモステとこれがあればpsp2000もcfwおkなのか?
う~nやっぱりpsp2000ほしくなったなw
つうことでCHINAのでパンドラできたが本当に動くかわからん。
JAPANのバッテリーはもったいないのでパンドラ化しなかったw
誰かの通常PSPでやってみよう。
とにかく写真のとおりメモステからのメニュー表示できてるのでできるっぽい?
つうことで通常バッテリをヤフオクで注文した。それにしてもオクではパンドラバッテリの出品多いことw
こんなもんくらい自分でつくれよ。ばかじゃねえの。簡単なのに。
でもってふと思ったんだが、これって1.5のDGしてそれからcfwいれるのかな。
他人のをやるにはかなりめんどいな。手数料くらい必要かも知れんw
もうこれでうんこソフトの必要なくなったな。なにはなくてもパンドラってか。

楽天2連勝だな。YAHOO動画でみてた。homeなのにTV放送がないとはふざけた仙台だ。ぼけ地方ローカル。なんで巨人戦など放送してるか。ばかまるだし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿