耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日の物欲〜サーマルプリンター

2021年06月11日 19時39分55秒 | プリンター

なかなか使い道ないので迷った品物w

感熱プリンターだしリボンが1100円で40枚~50枚しか印刷できないという。

でもなんだか物欲が沸々とw

尼では黒より1000円白が高かったが結局これにした。

リボンは最初からセットされてあるのでセットの練習ができないではないか。

というわけで構造をよく見ながら外してみると・・ただ置いてあるだけだった。

カバーがきっちり閉まるので中はどうでもよかった。

なんとなく普通字はカスレっぽいなあ。太文字は問題ない。当たり前だが。

インクでないので滲まない。裏表印刷はよろしい出来だ。

ただ問題が・・・それも重大な問題があった。

手差しなのできちんと挿入しないと斜め挿入になったりする。

1cmくらいだが結構シビアだな。

あとブルートゥースが認識はするが印刷しない。どういうこと?

USB接続だと問題ない。今時コードが邪魔なのはだめだろ。

USB-Cは今時だがこういう中途半端が中華ものといわれる所以である。

23000円もした。おもちゃのくせに高い。

蟻にいったら同じくらいの値段だった。馬鹿だろ。

3週間も配送かかるくせにamazonと同じ値段とはw

最近ハードは全般的にアリは高い。雑貨が安いので雑貨ばかりになっている。

おわり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿