耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

GUN:長物の追加

2024年04月29日 07時29分24秒 | 

例の銃架を挟むタイプのクランプで仕切りを作って7台鎮座w

もう一本細物なら入る余地がある。

追加物はこの二本。

右がKTW ITHACA M37。なんかこのものは三本くらいある。この中ではこれが一番高いw

しかしこの種のショットガンではかなり安いい。

これにマウントレールを付けた。やはりレーザーはつけないと。腰に構えてタメ撃ちだろう。




ターゲット狙い撃ちで照準調整していたらターゲットを固定していたクランプが壊れた。

プラ部分が割れている。

初速を計測してみた。

93.36MPS!

何もしてない素の初速。どれだけ早いんだよという。

驚いた。お座敷シューターでもやはりメガネは必須。まわりに人がいないことを確認。

これは18才だったな。しかも散弾対応だから初速でるのだろうな。

左のクラウンモデル TYPE96ジュニアも価格はM37と同じ。

レバー引いて排莢してレバー戻して弾を込めるという一連の動きをする。

これはまた楽しい。ほんとに西部劇だよ。

安心の10歳以上でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿