耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

PSPでnoうmd   ww

2006年06月29日 03時43分23秒 | PSP
というわけで2.6を要求されるものもだいたい動いたが・・・・
まだ動作未確認が数本ある。
それにしてもロコモコ、体験版でも面白かったがeur版でもかなりいける。
さらにこれcsoファイルなのだがまあまあisoなみに動いてくれてる。
でもって俺もcsoファイル作ろうとしたが失敗。
なんでだ?dos歴長いのに・・・・酒飲み杉かもwww
まあなが~いめでみようぜッ!
そうそうメモステProDuoの2GBが昨日届いた。7.8kでsonyのhispeed買えたぞ。
これはいまどきかなり安い買い物だったのではないか?
そうそうDSのカーチャージャー注文したら香港からPSPのカーチャージャー届いたぞ?
なんなのこれ?ばかじゃねえの?
まあこれもいいかなと少し思案中w
返却するか購入するかだな。まあDSは4台あるのでバッテリ切れたらSD差し替えれば
いいこと。PSPは2台しかないので動画閲覧中には重宝するかもしれないな。
。。。。。う~ん。いいことにするか。
それにしてもパソデスクの上はSDやらメモステやらICカード(死語か?)がいっぱいだw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿