耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

GCにスイスとな?!

2020年07月12日 02時18分08秒 | GAME CUBE

この前来たやつにSD挿してSP2に挿入。

実はSDアダプタが来月中旬になりそうなのでswissのはいった256ブロックのメモリーカードとゼルダディスクをメルカリ購入してしまったwww

なのでsd2sp2の基板が2枚、ゼルダディスクも2枚、さらに256ブロックメモリーも2枚。それぞれ持っていたので2台分になったwwww

swissをコピーして2台分のSD起動環境が一夜にして出来上がったwww

いやでもSDアダプターは使う。リッピングデーター入れておく。一々ひっくり返してsd外してごみ削除してらんなので。

appsのほうにCleanRIp入っている。

Mr.ドリラーのリッピング。28分かかるよな。この前のは何だったんだ?

isoが吸い取られたwwあとでtxtだのskpだの削除する。面倒だ。

ディスクをいれて起動。

startを押すとさっきの画面になりドリラーをAボタンで選択すると

動いたのであった。

めでたしめでたし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿