耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

毎日カメカメうるせえぞ!バカメディア

2007年10月17日 12時25分06秒 | Weblog
たかが亀田のごときにTV局がこぞって鬼の首でもとったかのように。
ばかじゃねえの。おめえらがそうやって社会問題化報道するから図にのるっつうの。
ワイド!スクランブルではあの未亡人シリーズの監督がさもオピニオンリーダーのような顔をしてタイソンの耳食いちぎりからボクシングがおかしくなった・・などとトンデモ発言。タイソンは強かった。技術も才能も。
亀田みたいなTBSのようなメディアが作ったボクサーと一緒にするなボケ。
総合格闘技のような登場シーン演出しやがってボケTBSが!!!!
おまけに歌歌わせやがって。歌聞かなくてよかったぜよボケTBS。
つうか俺またぞろ亀田ボクシングのTBS放送かよと見なかったwwwwww
長男のへたっぴボクシングで亀田一家は話にならなかったからだ。
ところが連日のワイドショー放送でどれそんなにすごいなら観てみるかと
放送を手に入れみてみた。
前半は普通だな。全然ボクシングができていないダイキが首をかしげる姿が笑わせる。
あまいな。ボクシングするには相手を研究することからはじまるのだよw
変わったのは5Rからだな。あれは4Rごとのポイント発表するからだ。
あれはやめたほうがいいぞ。
しきりに太ももにパンチしてるし、後半はサミングのΣ|▼ ▼; |。
12Rは目も当てられないなwwwwww
タイトルマッチのレベルじゃねえよ亀田は!!もち長男もな。
このバカ長男も次男もなんでボクシングしてるのだ?
TBSだからK-1じゃねえのか??
k-1でおもいきり暴れろ!!
と前から思ってたので連日の報道にはむかつくのです。
どうでもいいこと。亀などは。
普通なら新聞で1行記事だろが!!
「亀田反則によりJBCより1年停止処分」
こんなもんだろ?
マスコミがTBSという局におどらされただけ。ほっとけ
テリーもみのもTBSにレギュラーもつタレントは他局でも援護してるしなw
俺でさえ長男の初タイトルマッチで見限ったのになんで今までもちあげてんだ?
この大馬鹿やろーのメディア
TV新聞ラジオにネット
ばかメディア
・・・・・・・・・・・・・・・・
バカ亀田よ
亀田のばか親父よ
タイソンのように強くなってから反則しろよな。実力もないくせに反則はうまいw
カシアスクレイのように強くなってから大口たたけよな。
つうかモハメドアリはアマでも凄いしプロ転向後も凄いしジョージフォアマンと戦って驚異復帰。すごかったなあアリ
アマで金メダルだしなあ。
頭使ってボクシングしてたしなあ。観てるだけでも興奮したしなあ。
なにあの亀田の試合。ばかじゃねえの。
もっともアリには名トレーナーついてたしな。トレーナーは重要だよ。
でもな、TVでは才能ある亀田兄弟というがおれはガッツ石松の「あの程度なら
いくらでもいる」という発言に賛成だ。
才能あるようにはみえねえ。
ファイタータイプというがみえねえ
ガードあげてひたすら突進する昔から日本ボクサーの悪いタイプ。
手を出さずひたすら猪突猛進。ひたすらカウンターのみに期待するボクサー。
ガッツ石松だって幻の右もってたろうが。なかなかあたらないから幻な。
本当に頭使わないボクシングが亀田。
せいぜい日本タイトルが関の山だろうが。東洋太平洋タイトルだって無理。
なんでいきなり世界タイトル戦なんだよ亀田。
共栄とTBSとそのすじの工作にしか見えないだろうが。
本当に満州事変からこの方、謀略が好きな日本人ではあるなwwwww
あれ?こんなこと書くと国賊だなw
日本人の悪い見本として国民、皆肝に銘じておけよ。
作り上げたバカが巨大化して敗戦という国辱をはたした戦前日本。
作り上げる・・・・いなければ作り上げる。
もう本当、いい加減にせいっ!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿