耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

カメ!書き忘れていた

2007年10月17日 12時57分33秒 | Weblog
前の投稿は長くなったが焼酎のせいだ。
そういやこのタイトルフライ級だろ?
なんでカウンター狙うんだ?
ばかじゃねえの?
連打が主だろ?
フライ級で一発狙い?
ほんと、バカじゃねえの?
手数が命なのにフライ級でカウンター?ほんとバカだw
ワンランク下だがライトフライ級の具志堅は凄かった。
その具志堅にたいしてカメ親父は・・・なんだあの発言・
天才ボクサーの具志堅様にたいして路傍の石の亀田のしかもボクシングで挫折した親父が何をほざいてるねん
カウンター狙い、一発でしとめるだとか、寝ぼけもていげいにしやがれっつうの。
おさらいしとくがヘビー級のアリだがジャブで90Kgだぞ!!オイ
フックは200Kgだぞ!わかってボクシングしとるのかボケ
フライ級で一発だと!カウンターだと?
打ち合いしなくてなんでフライ級だ?
牛じゃあるまいに。前にでればいいっていうんじゃなかろが。
親父はボクシング界追放でよろし。
TBSは今後ボクシング放映権剥奪でよろし。
つうかピンポンの最後だけ見たがなんか謝ってたな、アナウンサーがw
じゃがマスコミのせいにしてたなw
おめえが悪いんだよ。
ただそれだけ。いいかげん半島から分離独立しろよな。いつまでたってもオコチャマなんだからボケが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿