耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

シュレーディンガー・ベイスンのすぐ上のクレーター

2010年05月18日 16時37分49秒 | 不思議な構造物

googleでみるとなんかありそうだ。手前の半円はクレーターである。

[クリックで拡大]
同じ場所をかぐやの画像でみると明かな構造物が確認できる。前にみた橋の上のパイプ状構造物と同一ではないか。
パイプ状構造物のしたにある橋脚でさえはっきり確認できるではないか。

これはシュレーディンガー・ベイスンの左にあるクレーター。残念ながらかぐやの映像はない。こっちも凄そうだ。
なんか映画のエイリアンの宇宙船のような構造物が目に付く。


[クリックで拡大]
シュレーディンガー・ベイスンに近づこうとしている映像だが何かありそうだ。

[クリックで拡大]
でもって近づいてみると案の定構造物ばかり。ここはかなりある。右のほうにもパイプ状のものが突き出ていたり見ごたえある画像だ。クレーター奥の方にタワーが見えるが探査機が近づくと消えている。つうか何の映像だったのか不思議である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿