耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

その後のMEGASD

2019年11月27日 14時27分20秒 | メガドライブ
日本語のマニュアルさえ読まないのに英語のマニュアルなんてそれこそ面倒くせえだ。
つうことでメガCDいれても出てくるタイトルが極端に少ない。おまけに起動しないという事態に陥った。
何回読んでもわけわからん。ものは試しにコンパクトMDに挿したら出てくる出てくるズラズラとタイトルが何ページにも渡って切替しながら読める。動く。なんだこれ?????
あることに気づいたwww
もしかしたらアレかCDか????
と思ってMCD2外したら読み込みやがった。EXTソケットに刺さっているうちだめだ。
馬鹿垂れが!
意味ねえ!!
2台のMCDが無駄になる。動いているうちはCD使えということか。
なんだかなあ
互換機専用だな。今時のメガドライバーがMCD持ってないやついるかってえの!
起動確認後押し入れ行きなのがよく理解できる。

コンパクトメガドラの雄姿!!!!!
だが残念ながら互換機はCD音声がでないので寂しい。ww
実機でやれば問題ない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿