耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

MEGASD到着

2019年11月26日 20時39分23秒 | メガドライブ
やっと来た。DHL代行業者の佐川だった。
なんと2600円も取られた。輸入関税と立て替え納税手数料だと。

ビニール袋をあけてみると段ボールにはさまれた製品の箱が。

如何に日本が過剰包装かわかるwwwww
でもって開封の儀・・・

まあこれは良く見かける絵なので面白くもない。結局total32,836円支払った。しかも一か月もかかった。
辛抱できない人は5万でも7万でも払うがいい。
使ったSDカードは32GBだったwww
だってそんなに持ってないのです。いまオクやメルカリで買っているがそんなにいらないなあ。20GBもない。
昔はKBなので容量が小さいのです。
おわり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿