耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

幻のガボテン島ついにget!!!!

2016年10月03日 00時20分47秒 | アニメ

ようやくというかやっとというか・・・・・長かった。
漫画本上下巻まで買ってしのいだあの頃www
CSでもやらず再放送もなく・・・
なんなんだこのアニメ。
前39話に感動。去年つうか一年前に出ていた。
スーパージェッターはTBSチャンネルで放送したんだよなあ。なんでこれやらなかったのか。まあ手に入れたからもうどうでもいいが。
そしてあのソラン。これには思い出があって、当時向かいに住んでた少年が静岡に引っ越していく前の日、俺の家でソランを見るはずだったが祖母に断られ見ることがかなわなかった漫画だ。
もっとも俺は見たがw彼が見られなかっただけでそれがいまだに強烈な印象で残っている。
それにしてもリマスターということでDVDのくせに十分視聴に耐える絵はすごいな。
怪獣王子みたいが33000円?!ではなあ。ハード買える金額だぜ。つうか先週これらを買って中古もいれて5本で4万越えたのでなあ。
少しおとなしくするつもり。
------------------------------------------------------
2017年7月にアマのマケプレで3万円にて怪獣王子購入www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿