耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

箱尻S届くw

2022年06月23日 12時42分20秒 | XBOX

箱に入った箱w

蓋を開けるとハコという名のゲーム機w

こんな風に立てて並べてみるw

PS2,PS3,PS4,XBOX,retrofreakとモニタとテレビの間に挟まれて見事収まった。

さすがにPS5は無理でしょw

最終形態がこちら。

コントローラがやばいくらいに邪魔だよな。

これにスイッチ2台とコントローラが3台。本当に邪魔です。

これでも部屋を整理したので箱1やメガドラやPCEはなくDUOのみ。

それにしても箱Sは小さいな。幅はPS4と同じだが奥行きが3分の2くらいしかない。

これはスイッチよりもすごい機体だがいかんせん認知度が低すぎ。ドライブもないし。

つうことでX箱はXとSの両持ちになったw

どうすんのと思うかもしれぬが置いてある部屋が違うので必要だろう。

そういえば360も2台、PS4も2台。PS2も2台で1台は紅い蝶入れっぱなしw

機体は多い方がなんとなく安心するではないかw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿