耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日の不具合

2021年06月07日 16時51分47秒 | プリンター

4月17日に稼働開始したこのプリンターが早くも壊れた。

つうメッセージ。

サポートプラザとか言う掲示板を見に行くと修理だと書いてあった。

1ッか月半で壊れるとは・・・とほほだよ。

PCからは印刷できるがコピーもスキャンもできないありさま。

原稿操作できないのは痛い。

サポートメールに午前中返信がなかったのでチャットで状態申告。

すぐに修理申し込み番号発行してくれた。

そのあと修理専用電話へコールするもしばしつながらず辛抱。

つながった後はてきぱきと手続き進み明日午前中にクロネコさん引き取りになった。

3日から5日かかるらしい。

DCP-J752NもあるしCANONのip90もあるし何とかなるがそれぞれ違う部屋にあるので不便だ。

という不具合日記ww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿