耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

マサオっておもしろい

2009年06月07日 04時05分16秒 | Weblog
見た目とは裏腹に喋りがインテリジェンスすぎるwwww
本当に北韓国にはもったいない存在だな。
北の独裁と南の似非民主国家。
どちらと仲良くするかという究極の選択なら北韓国に決まりだな。
まさおのような人物がいるなんて南韓国ではありえないwwww
まさおはすごい。
まさくもはプチ正一だしまさてつは病気持ち。
やはりここはまさおを支援してまさお独裁国家を樹立してもらいたい。
まさお独裁国家なら日本との関係は蜜月を迎えるだろう。
ロンダリング係りのまさおが人事のように北韓国の王朝の動向をコメントできるのは凄いの一言。
彼が北の指示でもしコメントしているなら北はひょっとするとひょっとするかも。
南韓国のようなバカ丸出し国家よりも北韓国のほうが御しやすいかもしれぬ。
大日本帝国を模倣している北は南よりも話やすいかもなwww
拉致は最後な。
戦前のわが身を振り返りとにかく蜜月を作り出せば北を傀儡かさせ南を崩壊に導くことも可能だろう。
いまのバカ日本は南韓国こそが半島唯一の友邦国家だと信じているがそれはうそ。
南韓国こそ日本にとっての仮想敵国。
ロシアでも中国でもない。南韓国こそが史上最大の裏切り者でありスパイであり偽装民主国家であり世界を謀る国家である。
南韓国を貶めるには北韓国と結ぶ必要がある。
そのためにはマサオがキーワードだwwwwwww
中国、ロシア、北朝鮮と手を組んで大韓民国を包囲すべきである。
北の王朝は宗主国の中国とロシアには逆らえぬ。
そこに日本が乗ずれば我が物。
通名の韓国を落とせ。これは新羅の亡霊。
民主党も須佐のをのごとき新羅のスパイ。
出雲のスパイを断ち切らねば大和朝廷は復活しない。
百済を絶ち高句麗と結び考えよ。
白村工の二の舞を演じなければここで中国と手を組む。
これで白村工の再現はなかろう。
半島はこうして手に入れよ。
アジア論を待たずともよい。
所詮下賎。
通名韓国と睦ぶのはよくない。亜
敵の敵は味方なので北と通交するがよろしい。
坂本竜馬が生きていたらこうするだろう。
福沢何某が絶対ではない。
ここで目覚めるのが倭人。
従来以前たるのが在日である。
愚弄賎人、街宣右翼、下郎賎人やくざ。バカを自覚せよ。
下郎ヤクザ。
たかが朝鮮人のくせに悠久の国家日本をなめるなよ。
パチンコ、サラ金でアジアのジューよろしく征服感にひたる下郎どもwwww
下郎どものあさはかさと倭人の奥深さには雲泥の差がある。
虐げられてきた歴史しかない下郎半島の霊長類もどきには生命の起源にもふれる倭人の悠久の歴史の奥深さには触れることもできないはずだ。
アブラハムのジュとは違い、ジューもどき寄生民族のDNAしかない半島の劣等民族ではなwwwwwwww
下郎半島に歴史がないという悲しい現実を受け入れることができない南韓国。
こいつは北韓国と一緒に包囲して
消滅を期待しよう。
鳩山一郎は戦前戦後がんばったがまごがバカでなあ。
民主代表など鳩が豆鉄砲くらったような顔wwwww
民主はだめだなあ。
とにかく民主と自民は一回ぶんかいして再編成しろよ。
そうでなければいつまでも自民政権はつづくぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿