耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

復活の日

2018年03月17日 12時27分04秒 | KINGJIM

★今日届いたもの。

余りに程度がよいので写真をとりまくった。
★べとつきが殆どなく若干ゴムっぽい感じかな。これがあそこまでべとべとになるのかとなんとなく合点がいった次第。

★裏側もこの綺麗さ。オークションは失敗だったな。これはアマゾンのマケプレだ。
確かDM5のもそうだった。DM5はほぼ新品だった。DM25もあったがあれは21000円で断念。DM200もあると思うととてもDM25に2万以上出すきにならん。DM20もDM25もatokバカだし。

★まあそれはさて5日ぶりにDM20復活だ。前回のDM20は6日でオシャカになったし、今度は長く持ちそうではある。
それにしてもまだこの程度の個体、まだあるんだなあと感心しきり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿