耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

GT2もR-TYPE⊿も動いたw

2006年12月30日 02時53分01秒 | PSP
R-TYPEはCdmanipulatorで読み直してOK
GT2はディスクを指で拭いて汚れを取ったら読み込み成功した。
そんでどちらも動作確認。endingまでは見てないが・・・当たり前か。
つかGT2はもう一枚あるなw
そんでもって通常のやりかただとセーブデータがhotshot2なので上書きされる。
そしたら早くもdanny_kayのgui版popstationがでてた。
これでIDとセーブネームいれたらそれぞれに割り振られてセーブ読み込みともにOK
まああしたつうか今日なにかPS買ってこようw
そしてバインダーに閉じたPSのソフトを渉猟してみることにするwwww
あまりにも面白すぎる。でも起動確認で終わってしまうのはこれまた性か?w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿