耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

今日もラーメン食った

2006年01月11日 17時29分06秒 | Weblog
今日もの今日は別段意味はないw
岩沼の麺組に行った。味噌に追加辛し味噌と煮卵で850円。
スープまで全部食した。大盛りにすればよかったかな。
味噌の麺は太くて俺好み。妻は醤油こってりだったが
こってりしてなかったという?
食ってるときは普通の味だったが食い終わった後
じわじわと後味が生き返ってきた。後に引きそうな味だった。
いい加減三宝亭は飽きたのでかといって一の麺は甘すぎて
ここぞという味がなかったが地元にこんな味があったとは・・・
だが野菜少な目がいいと思う。もやしがくどい。味の(゜Д゜)ウゼェェェ だ。
結構知る人ぞ知る店らしいのだが・・・
中の上くらいだと思う。

ダイエットに悪い食生活が続いているが体重に影響はない。
きわめて安定。このままの生活を続けよう。
腹が相撲取りのときは大豆ダイエットで一気に10kg落としたので
あとは普通の食生活で問題ない。大食しなければいいのでラクチン。

今日は有休だったので昼間天気がいい頃を見計らって洗車した。
指がちぎれるほど痛かったw

さて昨夜はサイフォン落札。新品ではないのでフィルターが問題だ。
アルコールは既に発注済みなのでフィルターも別に注文か。
めんどうだなあ。数百円でも送料入れると1000円超える。めんどうくせえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿