耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

GCに色をつけたら失敗したの巻

2020年10月08日 13時11分56秒 | GAME CUBE

正面でござる。

刷毛塗りのところが乾くとムラになっているではないか。

サンドペーパーで剥離して今度はスプレーでやり直しだ。

色塗りは台風が来るのとペンキがないので月曜日になりそうだ。

後ろだ。

左側だ。

もっと薄い黄色をイメージしていたが仕方ない。

つうことで今週のGCは終わり。

追記:アマ配送待ってられないので金色買ってきてスプレー!!

なんか実際の色と違うなwww

黄色はオレンジっぽいし、金色はマスタードイエローっぽいなw

まあ今度は下地が刷毛塗りでないので気にくわないときはスプレーで上塗りOKだ。

さて組み立てられるか心配じゃww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿