耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

903iTV買っちまった

2007年05月22日 04時57分02秒 | スマホ
ワンセグTVが28000円くらいなのでばかか!とワンセグ携帯買っちまった。
先週はキッズ携帯ただで購入?したので俺もそろそろ新しいのがほしいつうことだw
でもって写真はAV出力でポータブルDVDプレーヤーに出力したところ。
かなり汚い。7インチでこれだけ汚い。さすが320x240だと思ったw
2.8インチの携帯だとかなりまともで問題ない。ワンセグはワンセグなり。
このためにそろえたのが非純正のAVケーブル、ACケーブルとDCケーブル。
それにmicro2GBカード。結構金使うよなあw
それにしても1昨日からワンセグ見てるがいまだに充電状態フルなのだよ。
このためにSH903iTVは断念したのだった。
Pが受信状態が凄くてSHよりももっさり感が少ないからだった。
本当はアクオス携帯ほしかったのだったが受信感度と操作性で劣るのであれば
Pにならざるを得ない。
しかもnesが音がでて動いてる。nesの麻雀はいまだにどの機種でも動いている。
感無量wwwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿