耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

PS2復活

2020年04月28日 20時22分20秒 | PLAYSTATION


今のテレビはD端子がついてないのでこんなものを買った。そしたらD端子と同等かそれ以上に良かったのでござるの巻き。
おもちゃだと侮ってはいかんの。ビデオ接続していたらボケボケのもやもや画面で無理だった。
そんでPS2久しぶりに起動したらはまって今最新版にしようとしているところだ。
だがしかしPS3のメモカアダプタがどうやっても認識しない。デバイスマネジャーにも出てくるし。しかたなくXP機でやったらドライバーもウィザード開いてinstallできたのだがソフトにでてこない。でしようがないので普通のやり方でやろうかと思ってるところ。


あー、この前のip電話機は返品した。バックライトがなくsipも一つだけだったので使い物にならんかった。アメリカの会社なんで細かいところに手が届かないwwww安物買いのなんとやらだ。安く買ったけれどこっち都合の返品なんで半額返金だろう。なったくその通りになったぜ。

そういや今日午後NTTより架電。すぐキャンセルした。ip電話と光電話は違うんですよ、とか言ってたが工事費も固定月額量もかかるうえ停電になれば使い物にならんし。今の時代スマホだから固定電話はどうでもいいだろう。ただLANの差込口と電源あればどこでも使えるのが気にいったまでだ。昭和人だからなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿