耳順翁の日々平安~Part3

温故知新 = 前時代の遺物  旧態依然  過去の亡霊  懐古趣味 

いまさらだがGBミクロwww

2011年06月03日 11時57分07秒 | 任天堂 携帯機

すでに生産終了しているミクロを手に入れた。気にはなっていた代物だった。
ファミコン探偵クラブの消えた後継者というカートリッジを奥で買ってQDSでやっていたのだが、アドバンスでやりたくなったwww
でGBAは画面が暗いしGBASPはフロントライトで白っぽい画面になるのでミクロを億で手に入れたわけだ。実物を見た感じと触った感じはかなりいい。ただ画面が2インチと小さすぎる。で結局ファミコン探偵クラブはQDSでやることにしたwwwwwwwww
GBAのソフトは近所のゲオでワゴンセールやっているのでそこで買う。
なにせ億で1000円で買ったファミコン探偵クラブが480円で売っていてかなりショックだったので・・・・
それにしてもミクロというアイテムはもったいないなあ。2.8インチくらいの画面にすればかなりいいアイテムになったのにと思う今日この頃。
つうことで写真はミクロ、旧DS、3DSとすべて黒で統一してみましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿