Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

キュウリが成長してきました。

2021-06-28 07:09:05 | 日常生活等トピックス

あまり手がいらずに素人でもできるキュウリが我が家でも

大きくなってきました。

ちょっと薬と肥料をあげなくてはと思っていますが、

こんなに大きく第一号ができてきました。

うれしくて収穫してしまいましたが、まだもう少し

大きくしてからがいいのにと、言われてしまいました。

まあ何はともあれ、こんな風に成長するのは驚きでもあるし、

感動です。次の2号もできてきているので、これからが

楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮内庁長官の資質は大丈夫だ... | トップ | 小学生の列にトラックが悲惨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活等トピックス」カテゴリの最新記事