Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

10月20日タートルマラソンの準備!

2013-10-06 11:42:28 | 運動・ダイエット

最初10月22日と記載しましたが、20日の間違いでした。

10月20日(日曜日) 2013タートルハーフマラソン国際大会に参加します。
タートルとあるようにゆっくり走る、楽しく走るというのが趣旨なので
頑張ってみます。
それとある人から出ましょうと誘われたこともあり、半年前に申込み
もう2週間後に迫ってきました。 

3時間で走らないとバスに収容されてしまいます。
私はスロージョギングですから、なんとか3時間で走れるかどうかの実力です。
なんとか完走したいと思っているのですが・・・

そんなこともあり、練習は週3日程度は60分程度走ってきました。
今日は長く走ってみようと思い2時間程度走ったのですが、イヤーもう限界だな!

記録は15キロを2時間です、当日はハーフですからさらに6キロ程度走る必要があります。
でもこのペースで走ればなんとか3時間以内で完走できるのですが・・・

今日の走った感じだと、もう2時間が限界でしたね。後1時間も走れそうにないな???
このままのスピードで後1時間は本当に難しい・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まあ、みんなと一緒に走っていると、能力、実力以上の力を発揮できるのではと
かすかな期待を抱いて頑張ります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウンドケーキ1位:春日部 | トップ | 放送大学後期授業が始まりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運動・ダイエット」カテゴリの最新記事