Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

ジムに入会して1カ月

2024-05-20 08:45:52 | 運動・ダイエット

ジムに入会して1カ月、なかなかいいですね。

24時間営業しているのと、近いので、ちょっと行ってみようと

いう気になります。

散歩がてら運動してこれるような感覚です。

今朝は朝7時前に入ったら、一階は数人、二階の私が

つかっているところは誰もいない、私だけのジム。

いいですね。

体力も少しづつ回復しつつあるような感じで、運動不足が

解消されつつあります。体重の変化は少し減ったかなという

程度でまだまだ効果はでてませんが、

なんとか動けるからだになってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩 | トップ | 伊豆半島を約一回りしてきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運動・ダイエット」カテゴリの最新記事