Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

ワールドカップいい試合でしたね!

2018-06-25 07:53:05 | スポーツ、阪神タイガース

ワールドカップ深夜でしたけど、テレビで応援。

今日はいささか寝不足です。

それにしても日本ちょっと(すごくかな)強くなりましたね。

いままでは点を取られると、そこでもう元気がなくなって

負け濃厚になっていましたが、昨日は1点先制された後も

勢いがあり、これはひょっとすると勝てるかもという期待を抱かせましたね、

私も応援し続けました。

同点になってからは日本も押していたのに、チャンスを

潰して、そうなるともう試合の流れですね、相手に勝ち越しを許す展開に

なってしまいました。

勝負って流れがあります。

これで遂に終りかとおもいましたが、再度追いつき、結果的には

ドローに、よく頑張っりました。

試合は冷静に見直すと、お互いに勝つチャンスがあったと

思います、どちらが勝ってもおかしくない試合でした。

天は、片方に勝たせることを許さなかったのでしょうね。

それくらい、いい試合でした。

次はポーランドですが、もう敗退が決まっているので、

ポーランド無理しないで欲しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブラックペアン」最終回で... | トップ | アサヒビールが透明なビール発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ、阪神タイガース」カテゴリの最新記事