Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

びっくりしたことがありました。

2021-08-12 08:20:45 | グルメ、お店情報

先日、スイカをたべたくて、私の好きな安売りスーパーで購入。

前回は新潟に行って買ったスイカを食べてからしばらく

期間があき、連日の暑さもあり、食べたくなりました。

段ボールに入っているので、中身のチェックができなくて

でも他のスーパーの値段より少し安かったので、何も

気にせずに購入。

帰って、段バールを開けて、びっくり、秋田の大玉スイカだったようで、

普通の倍くらいの大きさ、今までみたこともないような大きさ。

冷蔵庫に入りきりません。これは食べるのに、食べ応えがあるな、

スイカダイエットだ、スイカ漬けになったら体重減るかもなど

くだらないことを考えました。

そしたらその日、に親しくしている人からお裾分けで、山形の

スイカをいただきました。これには苦笑い。

そしたら翌日にスイカができたのでどいうことで、また地元の人

からいただきました。

冷蔵庫はスイカだらけ、

もうしばらくの間はスイカを頑張ってたべないと、ちょっと

たべきれないかも。

今年の夏、いい思い出、たのしい夏です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の気温は36度 | トップ | 二人のおじさんが批判の的に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ、お店情報」カテゴリの最新記事